-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
20080108200519
NACSの連載が始まったTVLIFEを立ち読み。
買ったのは、いつものブロス。

インタビューや対談では毎度毎度似たり寄ったりの内容でちょいと飽きてたけど、
今回はなかなか新鮮な内容だった!買わないけど(笑)
だって顕ちゃんの写真酷いんだもの。目がいっこも笑ってないし、
相変わらず下がり気味の口角(苦笑)

前のページに近藤さんちのマッチさん
後ろのページにに岡田さんと森田さん
何度もページをめくって戻してめくって戻して
『ジャニーズはうつくしっ!』と思い、またNACSのページを開く
『………。』

結論:シゲユキさんならなんとか太刀打ちできんじゃない!(笑)
2008-01-08 Tue 20:05:20 | CUE・NACS | Top↑
