-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ノーベル物理学賞だって~(笑)
焼肉新年会から脱兎のごとく帰還し
オンタイム視聴!

いやぁ~
物理と顕ちゃんはかけ離れている(笑)
でも
『ありがとう母さん』と笑う姿はステキング!

うふっ!国民冥利につきますなっ!
2008-01-11 Fri 22:23:12 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
顕子
過ぎましたが、、あけおめコトヨロですm(・x<)m
昨日のエジソン観ました(ある場面でキャタツから落ちた人が顕ちゃんかと思いましたが、、友人から冒頭に出てタンよ~って。。仕事場でなっくて(家で観たい(TT)
火と金はドラマ観ます休暇欲しい・・・(T_T)うちのワン子ちゃんは当てにならんしな・・さて。。遅い昼ご飯食べに食堂にGOします、、。ではm(_)m
2008-01-12 Sat 15:11 URL [ Edit ]
顕子さんへ えみ
今年もヨロシクです。
モバCUEを見たら、3話からも顕ちゃん登場みたいですね。
楽しみにしたいと思いまーす!
お仕事頑張ってくださいね。
2008-01-12 Sat 21:16 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/2937-0a714b6c
