-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
だいたい出揃った感じかな、冬のドラマ!
(シゲの『鹿男~』はまだだけど)今回はいろいろ観ています。
そんな話をずらずらと。

毎日楽しみにしている2つ
ちりとてちん(最近はちょっと飽食気味で脱落寸前。)
こないだ松重さんのブログに成志が登場してて、それまで顕ちゃんに似てると
思っていた加藤さんが一気に成志に見えて来る今日この頃です(笑)

安宅家の人々
昼ドラ!!
内田滋と小林高鹿というマイナーと言えばマイナーな、でも実力ある
演劇人二人が主要キャストなので見ている。
だんだん面白く(ドロドロ)なってきました!

薔薇のない花屋
何も事件が起こっていない1話からせつないムードがぷんぷんだった。
野島ワールドですなー。
元・シンゴファンとしましては、これからも楽しく見せて頂く。
ドラマ終わってもシンゴくんが痩せたままでありますよーに!!
『蘇る金狼』の時みたいに、ドラマ終わった途端リバウンド10Kgとかしませんよーに!

明日の喜多善男
実は一番楽しみに見てる。小日向さんっていいなぁ(癒)

貧乏男子
録画して見た。どーなるのかわからないけど、見続けてみる。
スピンオフもみたよー。いよいよブレイクか!音尾琢真!!
ついにネットでドラバラが始まったと解釈しました。
メイキングも是非みせてもらいたいです!日テレさん!!
チャギーはそのまま札幌で、ポプラーマンか利喜男になればいいいじゃない!
マッチョになってもいいじゃない!(笑)

斉藤さん
暴ママと似た雰囲気をかもしつつも、脚本がMONOの土田さんって事と
園長が古ちんって事で、しばらく頑張って視聴予定。

エジソンの母
1話の顕ちゃんの場面だけで満足してたけど、やっとちゃんと見てみた。
思いのほか面白くて笑いまくったし、顕ちゃんもまた登場するらしいので
楽しみにしています。

あと、去年から引き続きSPは欠かさずみてるですぞ!
あークドカンドラマは見逃した、友達の意見は面白かったとイマイチと
意見が真っ二つなので、今週は忘れずに見ようとおもう。


ついで。
こないだ深夜映画で『ホテルハイビスカス』を見た。
すっごい面白くて、幸せな気分になった。
美恵子(主演の女の子)が最高!!沖縄に行きたくなったー。
未見の方は是非に♪
スポンサーサイト
2008-01-16 Wed 15:52:37 | TV・雑誌 | Top↑
