-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
私はブログの記事に画像を貼ったりするのは好きだけど
テンプレートにゴチャゴチャつけるのは好きじゃなくて
あまり、ブログパーツをつけたりしないんだけど、これはやっぱり
貼らなくては!!・・とSymmetrysを貼り付けた。

まさに、『No Massage Rap』な曲だ(笑)
このレコーディングしてる賢太郎さんが見たいっ!!
A!oh! oh!oh!yo!いぇ~♪

ポツネン神戸公演は無事に確保できました。よかったよー♪
ニンマリです。
2008-01-17 Thu 13:20:41 | ラーメンズ | Top↑
