-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
アミューズさんは素敵な催しをやってたのね。
その名は『ハンサム祭り

へぇー年末に。お台場で。ハンサムの歌合戦を?ほぉー。
ハンサムまつり・・・。ふふふ。
NACSのハンサム2と3も是非出場してもらいたかったわー。
(実際に出たらびっくりするけど)

あ!ちりとてちんの橋本淳も出てるやんか!
ほぉー。

CUEさんもやればいいのにハンサム祭り
出演者はねー。んとねー。

・・・・・・。
ね。まーね。言及しない事にして!

最近、上地くんのブログをよく覗きます。ハケンの品格の時はほとんど印象が
なかったけど、ある人に教えて貰ってこの記事を読んでからよく覗く。
一週間前からだけど(笑)
でもそれを読んだ時は、ちょっとウルっと来ました。

で、今日の写真。(最新記事にも琢ちゃん。漢字間違えてるけど・笑)
琢ちゃんと八嶋さんに腕を組まれて、素でなんとなく戸惑ってる様子が伺えて微笑ましい。
モリに『世界の弟』と言われただけの事はあるなー琢ちゃん。
物怖じせず馴染んでるようで何よりです。
2008-01-23 Wed 23:01:03 | CUE・NACS | Top↑
