-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
大阪府民なので、一応【知事選挙】には行きました。
結果は見えてたけど。

タレント知事ね。ふーーん。
教育とか子育ての事を前面に出してましたが
独身の社会人にはなんの関係もないわけで、へー(薄っぺらい感じで)と言った印象。

昨日のSP(ドラマ)の台詞じゃないけど、どんなに頭(トップ)が変わった所で
府民の生活はなんら変わらないんだよねー。

はー。
明日からも普通に働くぞー!!おーっ!
2008-01-27 Sun 22:43:09 | 普通の日 | Top↑
