-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
歯並びガタガタでモジャモジャ。
これはある人がエレキコミックのやっつんを説明するのに使った言葉ですが
まんま、洋ちゃんにも当てはまるよなー。
(でもやっつんの歯並びの悪さは群を抜いている・・・と思う。)

こないだの『エレ片』のポッドキャストでやっつんが数年前
新潟を歩いていたら、一般の人から『あ!大泉洋だ!!』って言われた。

という話をしていた。
私も最初に『どうでしょう』にはまった頃は、周りの友達から
『大泉洋ってエレキコミックに似てるよね』と何度も言われたもんです。

モジャモジャをクルクルにセットした洋ちゃんは今ではやっつんに似てるとは思わないけど
こないだ『マレーシア』を見た時に、ガイドの洋さんとして登場の洋ちゃんは随分なみてくれだった。
ピンクのキャップからもじゃぁぁ~~~と髪が溢れていた。
同じピンクの帽子でもこっちはだいぶん『シュ』っとしてるよね(笑)
スポンサーサイト
2008-01-28 Mon 18:06:57 | 水曜どうでしょう | Top↑
