-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今夜は渋谷でエレキコミックのトークショーがあるのだけど
ゲストが『ケラリーノ・サンドロ・ヴィッチ』なんですって!!
ケラが自分で自分のブログに書いてるので事実なんだろう。

ケラとエレキが話すのをお酒を飲みながら聞けるなんて
なんて魅力のイベント・・・行けないけど。大阪だから。いけないけど・・・チェッ!!

こないだまでは仁ちゃんがバンバン出演してたのに・・
今は舞台稽古(からっぽの湖)で忙しいんだろうなー。

そして仁ちゃんと言えば、e+さんからお知らせが来て
GOD DOCTORのCMが見れます。
仁ちゃんの白衣はなかなかのものです。
着させられてます感満載だけど、それもまたかわいーじゃない。うふ。

そして、お友達からの耳寄り情報により、『drop』の名古屋公演が
取れましたーーー。
うぉぉぉーー!!エイドリアーーン!!・・と叫ぶぐらい嬉しかったです。

あ。ついでに・・e+のこの動画サイトでは、ガマザリの主演の二人からの
メッセージ動画もみれますよ。(グズグズな感じだけど)
でもって、私の大好きな加藤啓の『モッカモッカ』の動画も配信中。よかったらみてちょ。
2008-01-29 Tue 17:42:29 | ラーメンズ | Top↑
