-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
体も心もなんだか澱んでる気がしてパッとしない。
今週末には『たとえ世界が終わっても』のDVDも届くし
来週にはお楽しみも控えてるのに・・・

と、ぐずぐずくすぶっておりましたが、久しぶりに友達に電話をして
月曜だっちゅうのに3時間の長電話でなんだかすっきり。

詰まっていたものが流れ出した感じ。
今日は定時で終われたら、二駅ぐらい歩いてやろうと思ってスニーカーで出勤。

ココロもカラダも動かすぜ!!

東京書簡が更新されていた。相変わらず仁ちゃんの文章はいいなー。
しめじに目をつけて写真を撮っちゃうその感覚が好き!
ラブリーすぎる34歳。(エレ片では『性格悪い』とか言われてるけど・笑)

ポツネンの『小林メンバー』にちょっと笑う。
2008-02-05 Tue 13:00:01 | ラーメンズ | Top↑
