書き散らかします。話題ごろごろ変わる。

大阪ではなんの前触れもなく年末にパタリと放送が終了した
ホレスタですが、実は続いていた・・・という事を最近知りました。

番組HPをチェックしたら、終わったのは関西だけじゃねーかよっ!!
なんだよ!読売テレビ!

12月の頭に、まちゃぴこが『バラエティ番組に出たよ』とブログにかいてて
その放送がないままだったので、違う番組だったかしら?と思ってたら
やはり、ホレスタだったようで、しかもアサスパの中山さんと!超面白そう!

中山さんと一緒にでるなら、圭哉がいいな、中山さんにイラっとする圭哉がみたいなー
と漠然とおもっていたけど、明治仲間のまちゃぴこでもそれはそれで面白いなきっと♪
まちゃぴこも『中山には若干、イラっとする』って書いてたし。

圭哉は転球さんとでも出ればいいよ!!ふはは。
あっちと圭哉でもいいなぁ。

どーでもいい話だけど、まちゃぴこを『マッチャー』と呼んでた友達が
ある日急に『まちゃぴこ』と呼び方を変えてて笑ってしまった。何故急に?
ま、呼び方なんて、どーでもいいんだけどさー。(誰を指してるのかわかりゃいい)

でもって、まちゃぴこブログにエレキコミックの名前が挙がってる事にも驚いたのだった。

12月の終わりに『はじめます』というご挨拶があってからなかなか更新されなかった
坂井真紀ちゃんのブログが最近は更新されててとても気に入っている。

仕事の事などはあまり書かないのだけど、とつとつと綴られてる文章に
とても好感が持てるのです。
私のトゲトゲしい文章と大違い・・・。(苦笑)

はぁ。書き散らかせて満足。
2008-02-07 Thu 16:10:25 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
maru グランマリン
姉さん ナックスで、セクシなパンティを持っていくのは誰?顕ちゃん コイツしかいない。大泉・・・被る?↑落ちる。
2008-02-08 Fri 11:55 URL [ Edit ]
まるちゃんへ えみ
タイミングバッチリ!!サンキュー♪
2008-02-08 Fri 12:02 URL [ Edit ]
ao-chang
そうなんですよ。
制作局のくせに何しとんねん!?よみうり!!
って感じですわ。

しかたないから地デジ&BSデジタルチューナーをわざわざ買って
BS日テレで(毎週土曜23時)見てますよ。
BSは少し遅れてて、先週が升毅の次の回の
みうらじゅん&いとうせいこうでした。
(升毅の回は関西放送版と違ってちゃんと予告あり)

もし見れないならDVDに焼きますよ~。
2008-02-08 Fri 18:51 URL [ Edit ]
ao-changさんへ えみ
ねー!!本当にどういうつもりなんでしょうねー!!
そして、なんとその為にBS導入とは!
ao-changさん本気ですね(笑)
そしてDVDの申し出ありがとうございます。
今の所、ゴニョゴニョした手段でもってなんとかなりそうです^^

でも何かの時にはお願いするかもしれません!えへへ。
2008-02-09 Sat 15:56 URL [ Edit ]
ao-chang
2/17 (日) つーか16日(土)の深夜 0:50~2:15
よみうりで「現代用語の基礎体力」が放送されるそうです。

.......って、「どうでしょう」とかぶってるやん!!!!!
あかん。あかんわ~。KYTVに変えてほしいわ~。
2008-02-13 Wed 17:33 URL [ Edit ]
ao-changさんへ えみ
わ!!ほんまや・・丸被りで放送だ。
うほー!

しかしDVD出したのに放送するなんて、番宣を兼ねてんのかしら?
ふふ。楽しみー♪
2008-02-14 Thu 12:51 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/2975-df3d91ce