上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
080209_1149~01 今日は大阪でも雪。
 しかも朝から降り続き結構積もっている。
 義弟が『土曜はゴルフ♪』と楽しみにしてたようだけど
 
 こりゃーダメだな。
 雨ならまだしも、雪だもん。
 ゴルフ経験がないから、わからないけど
 雪だと無理なんでしょ??

大阪の雪は、北国の雪のようにサラサラでないので、シンシンと降る・・という
感じではなく、カサカサ、ガサガサと降り積もります。
それでもカーテンを開いて雪だと、『わぁ♪雪だぁ~』ってなる。

そんな雪の土曜は昨日と届いたものを楽しむ。
080209_1153~010001 うふふ。
 『たとえ世界が~』のDVDと前から欲しかった
 『工場萌え
 DVDは映画本編を2度みたので、早速特典から楽しんだ。
 
 顕ちゃんは相変わらず半端ない腰の低さでした(笑)
 メイキングで話す場面ではあまりの声の小ささに
 すごくボリュームをあげた。
 でもって、小声でしゃべってる顕ちゃんが興奮して
カメラに近づくあまり、カメラがグイっと引く映像が面白くて、気に入りました。

インタビューでは妙な大阪弁で話していてそれはそれでグー♪
しかも『歌の翼』の頃で短髪!!
痩せこけた顕ちゃんと短髪の顕ちゃん、二つのビジュアルを楽しませてもらいました。

本編はこれからじっくりと♪
顕ちゃんは参加してないけどコメンタリーもあるなんてなかなか親切。
当分楽しめそうです。

そして、もう一つずっと欲しかった 『工場萌え』
平たく言うと工場やコンビナートの写真集です。
これがねーいいのよーーー。
このブログでも数回だけ『工業地帯の夜景が好きだ』ってな話題を書いた事が
あるのですが、実は結構、工場好きです。
室蘭に行った時も対岸に見える工業地帯の写真をバシバシとりました(笑)
それにしても、この本はすんばらしい。見てて飽きないのです。

これは、四日市の工場。カッコイイよねー。
080209_1154~010001
 あ!この本の文章を書いてる方も
 『顕』というお名前なので、
 今日のタイトルは『ダブル顕』になっておりまーす。

 世の中にはいろんなものに『萌える』人がいるんだからー。
 ダムとか水門とかのシリーズだってあるんだからー。
 だからそんな目で見ないで下さい。

 一緒に行こうよ、工場見学!(笑) さぁ君もこっちにこないか!
スポンサーサイト
2008-02-09 Sat 15:05:51 | 安田顕♪ | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。