-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
お友達ブログで知って以来、すごく楽しみ♪

週刊真木よう子
http://www.tvlife.jp/news/080208_02.php
http://blog.livedoor.jp/hitoshione/archives/50587803.html

一癖も二クセもある役者と脚本家・監督が揃ってる。
私がどーしても好きになれない、ポツドールの三浦さんも脚本を書いている。
今度こそ彼の本にちょっとは好感持てるかしら・・。むーーぅ。

主演の真木さんは舞台だと声が低すぎていつも残念な印象なんだけど
ドラマではそれが感じられないので好きなのよ。
目の動きもよくわかるし。

2008年春もHDD休む暇なし!
2008-02-12 Tue 14:00:04 | TV・雑誌 | Top↑
