-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
佐川急便の【お荷物問い合わせサービス】で現在の私の荷物を
検索したら【配達中】だった。
待ちきれない♪早く帰って聴きたいよ~。

私が心待ちにしているのは、小林賢太郎とFPMの田中知之のユニット
Symmetrysのデビューアルバムです。
賢太郎さんのコントと、田中さんの音楽が一体となった
ヘッドフォンで楽しむ新しい歌劇(オペラ)=「ヘッドフォン・オペラ」というニュージャンル。
聴いてビックリするのか、嬉しくなるのか、または期待しすぎでガッカリするのか
どんなキモチになるのか、早く体験したい!

ユニット名は田中さん曰く
『田中と小林なので左右対象でSymmetryS(シンメトリーズ)なのです。』
なんだってー。
最初にこれを読んで、田中・小林・・?なによ!全然シンメトリーじゃないやん!!
と思った私はバカでした(笑)

はい!賢太郎さんの話題はここまで、以下は仁ちゃんの話題。
GOD DOCTORのCMがe+から着々と配信されていて毎度うふうふ言いながらみてる。
あぁー♪愛らしいなー仁ちゃんって!(うふ♪)

今は、からっぽの湖の東京公演中だねー。神戸公演を楽しみにしているよ。
仁ちゃん曰く『しっとりした話』らしいけど・・・G2作品でしっとりしちゃうと、私の脳裏には
おじいちゃんの夏』が蘇る。あれ・・オモシロクなかったなー(遠い目)
いや!でも今回は、作家が別にいるようなので、のんびりと楽しむつもりでいよう。
そうしよう。そうしよう。

ところで、GOD DOCTORの作・演出の大宮エリー、なかなか面白い人だと思う。
関わった仕事のラインナップをみても、ニヤリ☆とさせられるものばかり
こりゃ舞台も、楽しみであります。

大宮エリーのブログ
Vol.15の『板尾の嫁』が私は好きです。
スポンサーサイト
2008-02-13 Wed 11:31:11 | ラーメンズ | Top↑
