知り合いの情報によると、『ちりとてちん』を現在までせっせとDVDに焼いたら
12枚になったらしい、まだ残り1ヶ月近くある段階で・・・

という事は、顕ちゃんの瞳←私の中のタイトル(笑)の為にも
それぐらいの枚数がいるよね。
直前情報とか番宣とかも入れると考えると、15枚あれば大丈夫か?
むふふふふ。

そうそう、日曜日に仁ちゃん・ぼくもとさきこ出演の『からっぽの湖』を観るのだけど
久しぶりにG2のHPをチェックしたらなんだか素敵情報を発見!
A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM
シェイクスピアですな。
『夏の夜の夢』とか『真夏の夜の夢』とか訳されるアレですよ。
蜷川幸雄も野田秀樹舞台化している有名なアレですよ。
それをG2がやると。しかも心の底から笑えるとなれば観ないわけにはいかない。

キャストに期待♪戸次さんとか安田さんとか・・出ないかな~♪
スポンサーサイト
2008-02-20 Wed 13:54:17 | 安田顕♪ | Top↑