-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
モバCUEの顕ちゃんinトイレのセルフショットの表情があまりに凛々しく
しかもちぎられたペーパーが悲しくタラン・・と垂れてる背景が馬鹿馬鹿しく
速攻で待受けにしたえみです。こんにちは。

49日後・・・』 の先行を申し込んだ。
結果が3月中旬と随分先だけど、とれますよーに!
写真の成志に笑う。
脚本が「デス電所」主宰・竹内佑だというのも、興味津々。
デス電所は観た事ないのよねー。

そして、再演『宝塚BOYS』での山内圭哉に大笑いする。
圭哉自身が『ハゲやから、ズラの納まりがええんですよ』・・というだけあって
この美男子ぶり!!ふはは。

既に開催中の『精華演劇祭vol.9
かなり気になる劇団がギュウギュウに出ていて悩む。
『悪い芝居』は前から観たかったので、行ってみようかなー。CPもグー♪

そして、今年のお楽しみの1つ
中之島演劇祭 2008
観劇確定劇団
転球劇場・ガバメント・オブ・ドックズ・スクエア・売込隊ビーム
特に 『ガバメント・オブ・ドックズ』は10年ぶりの公演って事ですごく楽しみ!

観てみよっかなーな劇団。ファントマ

ヨーロッパ企画は・・・もういいかな・・いや観てみる?と自問自答中。
Windows5000以降の作品にどうしても歩み寄れないんだよぉ・・なんでなのかしら。
本当はわかってる。勘違いと混乱の堂々巡りな物語展開にちょっと飽食気味。
(それが魅力やん!と言われるとグゥの音もでません)

拙者ムニエルの看板女優:澤田育子こと、サワダちゃんが半年振りにブログを更新した。
書く時は毎日書くくせにっ!!心配してたんだぞー。
また、キテレツな文章を楽しませてもらいます。
そしてサワダちゃんが出てるグリコのCMもみた・・・一言も喋らないサワダちゃんが素敵!

拙者ムニエルつながりで、加藤啓の話を。
啓ちゃんはとにかく舞台に出てる。なんかしらんけど一昨年辺りから舞台に出ない時は
ないのではないかと思うぐらい出続けてる。
今年だってすごい!
3月・4月・6月・8月の舞台に既に出演が決定!!すごいよなぁ。
その昔は、小劇場界の王子と呼ばれてたらしいけど今はどうなんだろう?
あぁ・・啓ちゃんはこんなに舞台に出てるのに、私はどれも観れそうにない。
6月の『春子ブックセンター』は興味があるけど・・・クドカンの本を鈴木おさむが演出で
友近ってどーよ・・・って思うのよねぇ。転球さんやアッチは魅力だな~。

観劇への貪欲さと、贔屓の役者への興味は尽きない木曜の午後でございます。
スポンサーサイト
2008-02-21 Thu 14:31:29 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
絵花女
お久しぶりです^^
中之島演劇祭!転球劇場復活ですね!!
しかも、山内さんの演出でしたっけ?
深夜の番宣で、キッチュが言ってた気がします(笑)
スクエアもみたいので、今年は足を運んでみようと
企んでます!
番宣だけで、今からワクワクしてます^^
2008-02-22 Fri 01:49 URL [ Edit ]
絵花女さんへ えみ
転球劇場復活は本当にうれしいですよねー。
今回はグッズ販売とかあるのかなー
深夜の番組私もみてます!!
いろいろ楽しみです~~。
2008-02-22 Fri 16:46 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/2986-2347cac5
