-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
先週の『おにぎり』での男気溢れるシゲが忘れられない。

日の出製麺所にて・・
シゲ・洋・マミの順に座っており
シゲとマミに、かまたまが運ばれて、二人は美味しそうにうどんをすすっていた。
洋ちゃんは真ん中で二人にネギを切ってあげてたのだけど
そのネギがピッチリとラップに包まれていて、ラップの端が見つけられず
ずっと俯いて、ラップと格闘していた。そしてマイクにはいるかどうか
ギリギリの声で 『・・?なんだよこれ?』 と呟いたのです。
画面にはシゲやマミが美味しそうにうどんを食べる姿が映ってたのですが
気遣いの男:戸次重幸は洋ちゃんのその一言を聞き逃さなかった。

次の瞬間。
自分の饂飩のどんぶりをガっと洋ちゃんに突き出し

『(ネギは)俺がやるから!お前食え!』

・・と言ったシゲがなんだかステキングだった。
カッコイイー!(笑)

その後、残念の星の元に生まれたシゲが
ラップをちゃんとめくれたのかどうかは、不明です・・ふふふ。
2008-02-26 Tue 12:58:44 | CUE・NACS | Top↑
