長期間放置してた『レイトン教授と悪魔の箱』
本日午前2時に終了。

どなたかが書いてらしたけど、『問題の意味がわからない』ナゾがいくつかあった。
問題の意味がわからないから、何が謎なのか理解できず苦労した。
あと、コインを使ってヒントを開いたら
『とにかく頑張れ!』 って書いてあって愕然。ヒントじゃねーよー!!
わからなくて頑張れないからヒント見たのに、あんまりだー!
使ったコイン返せー!バカヤロウ!!

『おにぎり』でやってた【多重人格】分析をやってみた。
青字は私のコメント)
えみさんの中に居る
74人は思わず一句ひねってしまう人達です。 後で一句詠もうじゃないか!
14人は常に現実逃避中な人達です。 妄想癖の事?
7人は常に寝てたい。ぐうたらしたい人達です。 7人?もっといると思う。ぐうたら好き!
3人は困った時には僕の顔をお食べ☆な人達です。 アンパンマン的な親切?
1人はおだてられたら舞い上がる人達です。 誉められると伸びます。木にも登ります。
1人は目立つ為、虎視眈々と機会を狙う人達です。 フフフ・・隙あらば☆

私の中に74人もの俳人がいるとは知りませんでした。
では、一句。

・顕ちゃんの 今の髪型 なんか変 パサパサしてて 似合ってないもの~
・3月の 会報もうすぐ やってくる ジャンボリーの 先行あるかな~

お粗末。
スポンサーサイト
2008-02-28 Thu 13:35:50 | CUE・NACS | Top↑