-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
          かがりちゃんに送ってもらったパン&パウンドケーキ。
          パン_01

神戸の東灘区にあるパン屋さんのもの。
明太子フランスが美味しいという事で、送って頂いた♪

明太子フランスって言うと大阪では、ルビアンが有名なんだけど、
ルビアンよりもうちの近所のパン屋もおいしいよ・・って事でわざわざ送ってくれたのが
この明太子フランス!!確かにルビアン以上かも♪

コロンとした丸い形で、外パリパリ。中もっちり。
中の明太子がまたおいしーーー!!火の通り具合が絶妙で、バターとからんでしっとり。
パリ&もっちりのパンに、しょっぱい明太子とバターの香り、写真ではわかりにくいけど
6分割できるように切り込みが入ってます。

昨日夜にワインと共に1つ。今日のランチに1つ頂いたのでもう無くなっちゃった。
左の長方形はパウンドケーキ!これは今朝頂いた。
ふわふわしっとりで優しい香り!!!これも絶品でした。
いつか焼きたてを買いに行きたい。

かがりちゃんありがとーーー

今日はちょっと『ともさかりえ』ちゃんブログ風に。
真似っこしてみたよ。
2008-02-29 Fri 12:52:32 | 飲み!食い! | Top↑
