-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
アクチュールをやっと読んだ。
もちろん目当ては『ワライノミライ』に掲載されてる仁ちゃん。

GOD DOCTORに関する情報と、舞台人としての仁ちゃんの言葉が掲載されていて
熟読して来た。

ラーメンズが漫才からコントにシフトした時に、『演技をする』ことが
恥ずかしくて仕方なかった・・と語る仁ちゃんが
今ではプレーヤーとして舞台にひっぱりだこだもんね。
からっぽの湖が終わって、GOD DOCTORで、悪夢のエレベーターと続く。
余談:『悪夢の~』には、高橋真唯ちゃん出るから、洋ちゃん観るかもね!

インタビューの最後に『賢太郎がいなくて最初は怖かった。』って賢太郎さんの事を
少しでも話す仁ちゃんになんだかニヤっとしちゃった。

演劇(仁ちゃん)もソロライブ(賢太郎さん)もいいけど、早く二人が
舞台に並ぶ本公演が観たいよー♪
テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い
2008-03-03 Mon 21:54:09 | ラーメンズ | Top↑
