fc2ブログ

演劇ぶっくを買いました。

演劇ぶっく4月号を買いました。

えんぶチャート2007の発表だったからだよー!!

私が投票した俳優も演目もちゃんとランキングに入ってました。
そして、NACSに関しても、ラーメンズに関しても、KKPに関しても
良くも悪くも言いたい事がすっげーーーーあるっ!

明日は引きこもりの日曜日なので、昼からワインなんぞを飲みながら
グダグダグダグダと思うがままの日記を書いてやろーと思ってる。


今日は1つだけ。
NACSTYLEについて・・・
(ネタバレ?してるので一応、続きに書きます)
G2とシゲの対談だった今回。

表面的にはサラリと読める内容で、ガマザリ稽古頑張ります!
・・みたいな内容だったんだけど、気になったのはG2のこの言葉。

(シゲの印象について)
NACSの舞台観た時よりも『宝塚BOYS』を拝見した時に
『すごい役者さんだな』って思いました。


そ。それって・・・・NACSの舞台は・・・・。

・・と、ネガティブ思考にとらえてしまうけども。
でもそうだよな~とも思ったり。
G2がNACSの舞台を誉めたら、それはそれで『え?マジで??』って思ったと思うし。
G2の言葉をそのまま受け取ればいいんだけど、妙に裏を探ってしまう微妙なファン心理なのでした。
んんーっ!!

でも、演劇ぶっくでシゲとG2の対談が読める日が来るとは思わなかったなー。
舞台人としてどんどん進化してほしーぞ!TEAM NACS!!
スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
演劇・映画