-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
皆様のお手元にもCUEさんからの会報が続々到着していることでしょう。

昨日、我家にもやって来ました。
CUE DREAM JAM-BOREE2008

日程やら、先行やらいろいろ決まりましたね!楽しみだぜ!へいへーい!
・・とおもいつつも、毎度の事ながらツアー金額にビビる。

大阪発 1泊2日で、83300円 うっそー!たけー!高いよぉぉ!・・・海外??

調べる女の私は、2006のジャンボリーのツアーリーフレットも引っ張り出してきて
お値段をチェック!!
2006年の大阪発の1泊2日のツアーのお値段は、71000円でした。
8月前半・後半で値段の差はあると思うけど、1万円以上もお高くなった!!

もっとファンのお財布に優しくしてよー!CUEさん!!(切実)
ま、チケットのみでしか、申し込んだ事ないけど(笑)
ツアーには何かそれだけの付加価値があるのかもしれませんが、ビックリしたわー

以下もろもろね。
TEAM NACS FILM TOURは、とっても楽しみ♪
モリの言う
5人がそれぞれ好き勝手やりますから、無茶なものが5つできます。

それだよー!そーゆーの待ってたわ!
カレー王実写版とかさ(笑)
マッスル続編とかさ!やればいーじゃーん!!(この声北海道へ届け!)

『瞳』の撮影風景か少し掲載されてて嬉しかった。
意外と・・意外と笑顔だったよ~顕ちゃん!!
喝雄武士・・・はどうかと思うけどね。うはっ。

まずは、ジャンボリーのチケット確保だぜー。
しかし、真駒内・・駅から遠いのよね~。
スポンサーサイト
2008-03-11 Tue 22:11:33 | CUE・NACS | Top↑
