■たこ焼き
地元のたこ焼き屋のが食べたくて、仕事帰りにちょっと寄り道。
いつもとは逆の改札から出て、ちょっと遠回りでたこ焼きを買いに行く。
ココのはソースなしで生地に味が付いてるタイプ。
大きくてフワフワでおいしいのだ。ビールを買いにコンビニへ

■コンビニ
駅前のセブンイレブン。
ビールと、ハーゲンダッツの季節限定ホワイトピーチを買う。
雑誌コーナーで目に止まった、テレビライフ。

■テレビライフ
毎度の事ながら、NACSのページだけ立ち読み。
今回はやっと、顕ちゃんの番。
久しぶりに麗しい写真で、安田国民としては満足。言葉も実に顕ちゃんらしかった。
だけど、買ったのは、テレビブロス。

■テレビブロス
今回も仁ちゃんのコラムが楽しかった。ちょっと賢太郎さんの話題もアリーノ。
でも、今回のイラストはかなりの怖さであった。

■怖さ。
昨日は、0時過ぎにはベットにもぐりこんで、テレビを見ながら半分ウトウト。
『コンコン』と部屋のドアをノックする音・・・・
ベットから起き上がりドアを開けるも誰もいない。
ウトウトしてたので、テレビの音を聞き間違えたのだと信じ込んで就寝。

■就寝
・・・・・もうねーよ!言葉尻の単語で書いてきたけど、もう続かねー。

■かねー。
今、劇的に貧乏。おかねが無い!金曜日は給料日♪
楽しみ~。

■楽しみ~。
芝居もジャンボリーも今年も楽しみがいっぱい。
芝居はやっぱり、五右衛門ロックが楽しみです。大阪は今月末からファンクラブ先行だもの!
釜茹上等!の文字にドキドキしますな!

■ドキドキしますな!
いよいよ明後日から、賢太郎さんが命を削ったポツネンライブ『Drop』開幕。
私は、来週の神戸を観るのですが、あぁ。ドキドキです。
2008-03-12 Wed 19:57:18 | 普通の日 | Top↑