-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
3月は毎年毎年忙しい。今日は仕事に追われ気味だった。
今週はいつものように、日中にブログ更新もままならず。

『49日後』 チケットとれた。わーい♪
パルコ劇場のページに出演者のコメントムービーアップされてます。

モバCUEで、楠見さんと並ぶシゲ・・・一瞬、光浦靖子にみえました。
その後は、中山祐一郎かと思った。

楠見さんと言えば、そのダンナが大王こと、後藤ひろひとで、ガマザリの脚本家なんですが
その大王の新作。『恐竜と隣人のポルカ』日程が決まりましたね!
大阪は7月頭!待ち遠しい。

はい。地元の駅にもう着きます。今からレイトショー見に行くんだー。
たっぷり泣く予定。
2008-03-14 Fri 21:06:18 | 普通の日 | Top↑
