-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
080315_1724~0100010001

生きてるのはどれでしょーーーか!!
かなり前にも似た問題を出した記憶が(笑)

昨日は『ガチ☆ボーイ』をレイトショーで観てきました。
何人かの友人達からお勧めだよ!とは聞いてたし、釧路の友人は、頭がボーっとなるほど
泣いた!なんてブログに書いてるし、期待して行って来た!

期待は裏切られなかった。
だまされたと思ってみればいいと思うよ!今度のシゲの舞台、ガマザリにも少し
通じるところがあるから。

舞台は北海道なんだけど、そんなに北海道北海道してなくて、言葉として出てくる
『サンギ』とか『中央バス』とかに妙に反応してしまいました。

この映画の元ネタは、舞台。
世の中にはまだまだ面白い舞台の世界があると改めて実感!!

今回出演してて、なおかつ脚本担当でもある西田さん。うーん!ナイスキャラでした。
西田さんのブログによると
東宝映画史上最高の観客満足度・98,9%のこの映画!おすすめです。
騙されたと思って、是非に♪

いや~気持ち良く泣いたわ!

西田さんといえば、KKPやシャキーンでラーメンズとも関わりが深い。
ラーメンズといえば、賢太郎さんのポツネンが福岡で開幕。
仁ちゃん出演のUDONが今夜放送。楽しみでありんす。ド派手な衣裳の仁ちゃんに注目を!
この映画出演のおかげで、仁ちゃんは『TEAM NACS 森崎』を認識し、ラジオでも話題にしてました!
そういう風に好きな人同士が繋がるのはうれしい。
2008-03-15 Sat 21:18:38 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
たけみつ
5番!
あ、クイズの解答です(笑)
勝手に番号つけちゃったけど、手前から数えてです。

紹介が遅れました、泣きすぎの釧路の友人です(笑)

『ガチ☆ボーイ』よかったしょ?
今、思い出してもちょっと涙が…

隆太くんが笑うたびに胸がギュッとなりました。
撮影してたのは知ってたから、見に行きたかったな。
あんな普通に狸小路でやってたなんて、通りかかりたかったな!

あの映画を撮った監督はまだ27歳の若い監督なんだよね。素晴らしい才能だなぁ。
元ネタは舞台なんだね!
エンドロール見てたら原作のタイトルが長くて、それを読むのに必死で他が読めなかったんだぁ(笑)

今、UDON見てます。
さっき我慢できなくなって、うどんを食べてしまいました。
こんな時間なのに…(笑)
2008-03-15 Sat 23:11 URL [ Edit ]
まる
姉さん 1x8山口ロケ終了?ドンキ-?山形の・・・シェフ、大阪では、放送された?行商 (北海道物産展)
2008-03-16 Sun 21:48 URL [ Edit ]
たけみっちゃんへ えみ
ガチ☆ボーイ!!とってもよかったよー!!
たけみっちゃんが書いてた、ウルフルズの『暴れだす』は
もうたまらなかった!!
で、監督が27歳なのー?知らなかったよ!
いやーもういい映画を見たわ~~。

そして、クイズは5番で正解でーす!(笑)
2008-03-16 Sun 22:14 URL [ Edit ]
まるちゃんへ えみ
山形のシェフ??なんだろう?
気になるねー。
2008-03-16 Sun 22:16 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/3007-f3e520ca
