-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ダイアリーによると、顕ちゃん駅のホームで寝てたそうで・・・
マジで?大丈夫か!!(笑)
アッキーmyloveをちょっと思い出した。

琢ちゃんがガマザリ観劇の際に、いちごを差し入れしたようですね。

演劇人への差し入れに『いちご』は正解らしいです。
他の俳優さんがイチゴはうれしいと言ってるのも聞いたし
俳優さんが仲間の舞台にイチゴを持っていくというのもよく聞きます。
理由は・・

・一口で食べられる。(幕間などにパクっとつまむ事もできる)
・手を汚さずに食べられる。
・みずみずしい食べ物。

みずみずしくなくてもいいなら、「甘栗むいちゃいました」でもいいんだろうけど
甘栗は口の中の水分奪うからねー。(好きだけど・笑)

ただし、差し入れするとなると、贔屓の役者だけに1パックって訳にはいかない。
じゃぁ・・4パック入った1箱か?
出演者・スタッフを考えると足りない・・・えぇぇぇ?どんだけー?と迷い
そして価格も考えるとなかなか出来ない差し入れでもある。

シゲは『大量にありがとう』って書いてるけど、琢ちゃんどれぐらい持ってったの
スポンサーサイト
2008-03-24 Mon 16:53:45 | CUE・NACS | Top↑
