-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■GOD DOCTOR
先着先行で無事ゲット。大宮エリーって東大の薬学でてんのなー。
かしこーーーい!!

■YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100
選りすぐりが来月WOWOWで一挙放送。観たいのはただ1つ。
板尾創路監督「14階段」
これの脚本が、後藤ひろひとですの。うほほほ。
ガマザリで大王ワールドにはまった方は是非!

■囚われつかじ
これもWOWOW
即興ドラマの第2弾。第1弾は演劇人満載でうはうはだったけど
これは興味あるゲストが少ないものの、ゲストの一人が後藤ひろひと。
大王が単体で演者として出演するなんて!!すごい!だから見る~♪

■A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM
あっちこっちで先行が始まる。どうすんべ。
圭哉だー!!うほほほ。
ガマザリで龍門寺にはまった方も是非!(笑)
共演・・神田沙也加・・・・・ふーん。(真顔)

■11月か12月に「表現さわやか」
イケテツのコントユニット。楽しみ♪

■月影番外地 「物語が、始まる」
啓ちゃんと辻修と聖子ちゃんだって言うのに、観にいけないので
原作読んだ。不思議ワールドすぎる。
千葉さんがどんな脚本に仕上げたのかもすごく気になるな~
生きている雛形の話。 辻修!役にドンピシャ!!

■ムロ式~Vol.1~
ムロツヨシ・本多力・永野宗典
これ・・・大阪に来ないのかな。すごい興味ある。

■血が出てしあわせ
クロムモリブデンの新作。夏。
『マトリョーシカ地獄』以降みれてないんだけど、今度は必ず。
2008-03-25 Tue 14:44:11 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/3019-6f36cd0b
