-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
朝から電車の中で、石田勇蔵さんを楽しんだ。

花粉対策でマスクをしてたけど、絶対にやにやしていた気がする。
昼休みの再放送もみよーかしら。ビバ!ワンセグ!!(笑)

瞳の公式が完全オープンしています。

ネタバレなので続きに。
ゴワゴワっちゅーかボサボサの頭で登場の顕ちゃん。

ちょっと『LOOSER』の時の髪型を思い出した。

瞳にぐいぐい近づいて、「いくつ??」と、問い『俺、33歳!』っていう姿が
『俺だ!古高 俊太郎だ!』っていう場面となんか重なった。

初回ってことで登場人物紹介のような内容だったけど、これからに期待!

皆様の日常に溶け込む15分になることができたなら、幸いです。

・・という顕ちゃんの言葉通り、本当にそんなドラマになればいいな。と思います。
半年間のお楽しみのスタートだい!
2008-03-31 Mon 11:11:29 | 安田顕♪ | Top↑
