-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
しょうがないじゃん、暮していかなきゃなんないんだから
相方1人でやる、ってんだから
実際問題そうなんだから
呼んでくんないんだから。


先週のエレ片で『舞台ばっかりやってる』と言われた仁ちゃんがエレキコミック二人に対して
言い放ったこの言葉に、キュンとなりイトオシクなった。

俺はコントやりたいんだぞ!だけど賢太郎が1人でやるっていうし
ペパラン以降はKKPにだって呼んでくれないんだから!
だから俺は、プレーヤーとしてあっちこっちの舞台に出る。
だって、嫁と太朗を食わせていかなきゃいけないんだから!・・・って事だよね。

私の脳内でザックリ変換され、

俺(仁ちゃん)は賢太郎と一緒にやりたいんだぞ!

・・という風に理解した。
そして『TEXT』が見たくなった。
最後の銀河鉄道のコントで金村が常盤に『ずっと一緒に行こうな』っていうあの場面。
常盤は返事をしないあの場面。なんだかノスタルジックなあの場面。
あれがみたくなった。

KKPもSymmetySもポツネンも大喜利猿もいいけれど、やっぱりラーメンズ。
小林・片桐の二人でいんじゃな~い♪(エレ片ネタ)
スポンサーサイト
テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い
2008-04-01 Tue 16:03:59 | ラーメンズ | Top↑
