上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
片桐仁の首都高社会科見学 Vol.3
更新されていた、これも今回で終わりなのかな~。東京書簡も最終回だし。
仁ちゃんの文章は大好きだったので、またどこかで是非とも続けて欲しいわー。

シャキーン!
レギュラー放送になってからグンと面白くなって気に入ってみてます。
なかでも『るるるの歌』のシュールさったら最高!
脳内で鳴り響いております。

■水野美紀ちゃんブログによると、4/20赤坂でイベントがあって
トークゲストが、山内圭哉と福田転球だとか!!!
なにそれ!面白いに決まってるやん!いーなーー首都東京!うらやましー。
その二人なら仁ちゃんも一緒に出てもよくねぇ?(笑)

■『猿』には落選しました。恐るべし賢太郎人気!
っていゆーかー、前回の『猿』は、大阪厚生年金会館大ホールでキャパ2400だったのに
今回メルパルクだもんなー。半分以下じゃん!思わずじゃん!とか言っちゃうよ!関西人だけど。
一般発売に配券が果たしてあるのか?ないのか?また秒殺の戦いなんだろーなー。
ちぇ~~~っ!

仁ちゃんづくし・・とか言いながら、結局は賢太郎さんの事書いちゃったわ。えへへ。

最後にCUEをちょぴり。
メモ形式で。

琢・誕生日完全忘、謝。
今日、一緒、祝。
洋・祝35!!
琢・祝32!・・・???32???祝!!(笑)
素晴日々祈!
スポンサーサイト
テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い
2008-04-03 Thu 17:50:27 | ラーメンズ | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。