-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
金曜の夜から4日経過。

切り傷・擦り傷の小さな無数の傷たちは、新しく再生された薄い皮膚で覆われて
水に濡れてももう痛くない。
膝とスネの深い傷は、消毒とガーゼ交換を繰り返しています。
体のあっちこっちの痣は紫に発色中。痛い所とそうでもない部分と。

関節を痛めた右足が痛くて、歩くのに時間がかかって、今朝いつもの電車で出勤したのに
グズグズ歩いて、遅刻した、明日は早い電車に乗らねば。
・・・って事で早起きしたので、こんな時間に書いている。

継ぎ足された歯の感触にまだなれません。。ちょぼ口で食事。
腫れあがってた唇はかなりマシになりましたが
顔の傷は相変わらずで、当分はマスクで暮らします。

健康って大事だな。としみじみ痛感しています。

そして、コメント頂いた皆様、メール頂いた友人各位
本当に心配掛けてすいませんでした。栄養とって完治を目指します!


おくればせながら。ざっくりCUE・テレビ・お芝居の話題。

■モバCUEでついに圭哉とシゲのツーショットが・・。こんな日がくるなんて
一生仲良くなれない二人かと思ってたけど良かった(笑)心配してたんだよねー。

■土曜日は凹みまくりでスタジオパークを見る元気もなかったので昨日見た。
顕ちゃんのダブルピースを久しぶりに見た。ドラバラVS企画の×ゲーム以来ではなかろうか。
随分、気さくで陽気な兄ちゃんに見えました。
黒目白目のメリハリがあるモッサリヘアで、200%の力で明るい顕ちゃんに
『ひゃーひゃぁぁ出たー!!』と叫んだり笑ったりしてたら、くっついてたクチビルの傷がパッカリ開いて流血しました・・・はしゃぎすぎ(笑)

■ジャンボリーはとれました。2008年もウキウキの夏が来る。

A MIDSUMMER NIGHT DREAMの圭哉がミュージカルスターみたいで爆笑した。
これは絶対観ると決めている。

■ロス:タイム:ライフはなかなか良かったな~。西田さんも出演したし。
メガネの洋ちゃんは、メガプリっぽかった。

さぁ!足のストレッチして出勤しませう!
スポンサーサイト
2008-04-08 Tue 06:50:23 | 普通の日 | Top↑
