-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日、芝居を観終わった後は、久しぶりの友達とガッツリ飲んだ。
6人で飲んだのだけど、NACS5人のファンがビシっと揃った。
シゲファンが2人で後は1人ずつが丁度揃った。

久しぶりにCUE熱が上がるトークやらジャンボリーの事やら話す。
そしたら、子魚の友人が『ねぇ、ハナタレにコーイチくんが出るんでしょ』と言った。

誰?コーイチくんて??

って話を聞いたら、キンキのキッズのコーイチくんだと言うじゃないか。
『うそだーー(笑)』と全く信用しなかった私ですが、『ハナタレの日記に書いてた!』というので
さっき覗いたら本当だ・・書いてある。しかもかなり前に日記に・・・

ジャニースとNACS・・・なんだかわかんないけど、スゴイ!って事だけは分かる。
ビックリしたのだ。

ちなみにコーイチくんが宣伝するであろう銀幕版スシ王子の脚本は
まちゃぴこですのよ!よろしくどーぞ。(何を?)



そして、今日は!!
ラーメンズ小林賢太郎さんのお誕生日でっす!!
賢太郎さん35歳おめでとーー!!よき日々を!
今夜は名古屋でDropだね!楽しいライブを♪
それなりの愛をこめて えみ
2008-04-17 Thu 12:54:17 | CUE・NACS | Top↑
