-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
金曜日はDropの名古屋公演、千秋楽に行ってきた。
土曜日は香川県に日帰りでうどんツアーに行ってきた。(両方ともモブログ参照)
天むすはおいしかった。山越もおいしかった。
Dropは最後なのに、何故か賢太郎さんはカミカミだった、自由度も高かった。
フライヤーのちょっとした秘密をきいたよ。(後で書く)

今日は家にいる。ゴロゴロ三昧。
仁ちゃんの情報が欲しくて、声が聞きたくて聞き始めたエレ片だけど
もはやすっかり、どっぷりはまっていて、やっつんの音楽に対する言葉には影響されまくっている。
音楽にうとい私には、ありがたい話。

で、去年からエレ片の中でやっつんがイチオシだったPerfumeも今では大好き。
ちょっとぐらいなら踊れる勢いで大好き。
そして、さらに彼がお勧めの曽我部恵一BANDの『キラキラ』のCDも
こないだPerfumeと一緒に買った。

発売日に買ってからDVD見まくりでCD聞きまくりだったPerfumeを今日はお休みして
今日はキラキラを聴いている。思ってた以上によくて楽しい気分になる。
知らない音楽に出会うのは、知らない劇団の舞台を観に行ってそれがすごく楽しかった時に似ている。とにかくいい気持ち。

エレ片ライブのDVD、「コントの人」も今日は朝から楽しんでいる!
仁ちゃんラブ♪
かわいいし、カッコイイし、情けないし、性格悪い(笑) 最高じゃーーん。

Dropですっごいいい席で賢太郎さんを楽しんだ後なのに、コントの人で仁ちゃんワッショイになる辺り
やっぱり、私は片桐派なのだと思う。さぁさぁ、副音声も楽しむぞ!

あ、演劇ライフのインタビューもなかなか良かったの。友達がわざわざメールで知らせてくれた。
ありがとう。友よ。
結婚指輪をしてる仁ちゃんが好き。

あ、Drop千秋楽で賢太郎さんが何度目かのカーテンコールで
『なにか・・役に立つ情報を・・・』と舞台上でオロオロしながらセットを探し持ってきたのは
フライヤーにも写っている瓶の中にトランプが入ってるもの。
さぁ、お手元にフライヤーのあるあなた、見てくださいそれを・・・

『これー、俺がやりましたー!(自慢気に言った)』
『箱分解しーのー、中で組み立てーのぉー、トランプ丸めーの~、中で広げ~の~
・・ってボトルシップを組み立てるあんな要領です。』

ですってよ。そういうのはスタッフに任せればいいんじゃないかと思うけど
きっと賢太郎さんはやってみたかったんだろうな。おちゃめさん♪
スポンサーサイト
2008-04-20 Sun 15:02:36 | ラーメンズ | Top↑
