-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
明日から年に1度のお楽しみ?ゴールデンウィークです。
28日を有休にしたので、4連休、3日働いて、4連休というお休みパターン。
【追記】
28日は忙しくなるからやっぱり出勤して!・・と言われ出勤となる。無念。
17:35


ブログも更新したり、しなかったりします。

今年は、コレといった予定もないので、日々アレコレと思いつくままに過ごす予定。
観劇も転球劇場1本だけ。
友達に借りたまま放置してる、『チーム・バチスタの栄光』も読まねば。
美術館にも行きたい。海にも行きたい。猫も洗わねばならない。
近所に出来たスペイン料理の店にランチにも行ってみたい。
結構、やりたい事はある、実現するかどうかは謎(笑)

GW前のこの時期、夏の芝居のチケットがバンバン売り出される。
今の所、7月・8月で6本の観劇予定だけど、まだまだ増えそう・・・お財布が追いつかないよー!
私の観劇趣味を果てしなく応援してくれるパトロンが欲しい。(妄想)

顕ちゃんが『どん底』を観劇したようだ。私も見る予定だったんだけどなー。
『どん底』と『物語が始まる』を見る予定だったけど、来月も東京で観たい芝居があるので
4月のこの2本は断念したのだった。

物語が、始まるは原作を読んだけどなかなか変な話なので、
首都に住まわれてる人は時間があれば観にいくがいいと思う。
劇団新感線の看板女優、高田聖子とモッカモッカの二人の3人芝居です。
加藤啓を久しぶりに舞台で見たかったなー。ずるいなー東京ばっかり・・・しくしく(泣)

いつの日かWOWOWかシアテレで放送される事を夢見て大人しく待つ。

ゴールデンウィーク・イブの本日は恒例の中学時代の仲間との大宴会。
今年の幹事によると、塩やきそばがウマイ店・・・らしい。ビールが進みそう!!
でも、飲みすぎには注意せねばならない。今夜は転ばずに家に帰るぞ!おーーーっ!!
スポンサーサイト
2008-04-25 Fri 11:12:03 | 普通の日 | Top↑
