-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・・・になるほど、今日は暇。
そして、暑い・・。
他のフロアではクーラーが稼動してて驚いた、うちのフロアではまだ窓やドアを開けて風を通している。

月曜日は有休を却下され出勤しただけあって、驚異的に忙しかった。
びっくり。
今日は、もうすんごい暇。眠いわ。

あー。月曜日は録画しておいた、『いつも わがままガマ王子』を見た。
ガマ王子vsザリガニ魔人のスピンオフアニメ、20:54~21:00というチビナックス並みの短さ。
なかなか味わいがありました。
声の出演が雨上がりのお二人。(家来のアメンボと水すまし)
ちょっと楽しみに見続けてみようかと思います。

それにしてもひまーだなー♪
2008-04-30 Wed 15:24:14 | 普通の日 | Top↑
