-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・チームバチスタの栄光、読み終えました。なかなか面白かったです。

・今はまた借り物のI’m sorry,mamaを読んでます。

・『おにぎり』を見たせいで、猛烈に豚しゃぶが食べたい。

・今夜は部屋で1人で豚しゃぶだ!!

・なので帰りに、ジャスコへ行こう。お酒も買おう。明日から5連休ぞ。

スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパンが東京(正確には千葉)だけなんてずるいぞ!
大阪にも来いよー。うぉーーーっ!!(叫)
2008-05-01 Thu 17:05:44 | 普通の日 | Top↑
