-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
土日は東京で芝居を2本観ました。
今回は、仙台の友達も一緒だし、芝居終わりには東京の友達とも遊ぶ濃厚スケジュール♪

チケット 観た芝居はこの2本。
 猫のホテルと阿佐ヶ谷スパイダース。
 感想はまた。
 両方とも見応え抜群でしたが
 ダメな人はダメなようで、両方とも
 寝てる観客もいらっしゃった(笑)




ジャリコ 土曜日は飛行機で一気に羽田へ
 10時過ぎには到着。
 仙台組の到着が11:30頃という事でその間
 前から行きたかった、ロメスパのお店でがっつりブランチ!
 有楽町のジャポネ
 お友達がブログに掲載してるのを見て以来行きたくて
 仕方なかったお店!ジャリコを食べる。
 太い麺に絡むお醤油と焦げ目のついた麺!
パスタではなく、お腹にしっかりたまるスパゲッティ!!席数は少なくカウンターのみですが
さすがの人気店!土曜の10:40でもかなりな賑わいでした。
このサイズで、レギュラー!!550円なり。安いしウマイ!
サイズは、レギュラー・大盛・横綱とあるのですが、隣の席のおじ様は『親方』を注文!
(メニューには掲載されてない)
親方サイズのスパゲッティはそれはもう・・・すごかった、お皿の大きさも盛りも半端ない!
でも念願叶って、ジャポネのジャリコが食べれて大満足でした~♪
まだまだ食べたいメニューがあるから、また行こうっと。

p.jpg
 お土産をいっぱいもらった。(子供か!)
 ・ミニーのマトリョーシカ 中においしーチョコがぎっちりぞ!(可愛らしさにノックアウト)
 ・牛たんビーフジャーキー(奥歯で美味しく頂きます)
 ・たまご舎のクッキーとバームクーヘン
 (ペロっと食べたので写ってない・・・えへ)
 ・そしてーー!!仁ちゃんイラストのカップとエコバック!(コワイけど嬉しい!!)
 全部超うれしくて、小躍りする勢いです。えぇ踊りますとも~♪
みんな~ありがとう。ありがとうぅぅぅ!!!!
あ、真中に写ってる円筒っぽい3つはキャンドルです。これは六本木で自分で買った(笑)
これまたずーっと行きたいと思ってたSTYLE MEETS PEOPLEの物。
メロメロになるほどいい香りが揃ってる♪

最後は母の日のプレゼント、オレンジスカイさんのブログで見かけて以来
『いつか私も頼みたい!』と思っていたゼリーのイエのゼリーを母に♪
帰宅して完全な状態の写真を撮りたかったのだけど、既に1つ食べられていた(笑)
私も1つ食べてみる。ツルンツルンのプルンプルンで美味でした~。
コラーゲンもとれるし、一石二鳥?
ゼリー

スポンサーサイト
2008-05-12 Mon 00:10:47 | お遊び・お出かけ | Top↑
