-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
イケテツもやっつんも美味しいと絶賛のCheeza

イケテツなんて、『シャンパンにあう。』とか言っちゃって、そんなの聞いたら私も食べたいので
昨日近所のスーパーやら、コンビニやらを渡り歩いたけどなかった。

したら、これだもの。
再販は関東・甲信越・静岡からだってさー。大阪はまだまだだよー。
あぁ・・・食べたい。
だからってネットショップで買うほどでもないのよね。

ピザでも食べるか?
2008-05-16 Fri 15:52:11 | 飲み!食い! | Top↑
