-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
mixiでも、ラーメンズ仲間のブログでも話題のこのニュース!!

新感覚ドラマ「ザ・クイズショウ」が7月から日本テレビで放送されることが分かった。
ラーメンズの片桐仁さん、チーム・ナックスの戸次重幸さんが出演し、
解答者の赤裸々な人間模様を描き出す。


心理サスペンスらしい話も気になるけど、仁ちゃんとシゲが共演ぞ!!

楽屋ではガンダム話しかしてないに違いない!!
仁ちゃんはガンプラ大好きで『ガンダムになりたい』と言うほど、そして『バンダイの人になれ』
・・と言われるほどのマニア。
一方のシゲは・・・ね。言わずとしれた、地震が起きたらザク背負って逃げるというほどの
ガンダム愛なわけで(笑)

うぉーー!!これは楽しみです!
ココにシゲが載る日も近い?(笑)

しかし、今年の仁ちゃんは働きまくりでビックリします。
テレビ
・NHK教育で『シャキーン』

舞台
からっぽの湖(G2プロデュース/公演終了)
GOD DOCTOR(公演終了)
審判員は来なかった(PPPP)
冬の絵空(生瀬さんと共演)

で、このドラマ・・。
それ以外に、かなりの数の雑誌連載とエレ片のラジオ。

『ラーメンズ』として、賢太郎さんと二人で舞台に並ぶ姿、来年には見れるといいな。
(しみじみ)



・・・・え。ちょっと待って。Yahooの記事、よく読んだ。
現在放送中の「2クール」の後番組として、7月5日深夜0時55分から毎週土曜日に放送される

え??深夜0時55分から毎週土曜日???

あかん。あかんわーー!!
関西では、マヨブラ流とか言う、独自の番組やもん。見れねー!!(号泣)
関東方面にお住まいのリアル友人の皆様。
あのぉ・・時期が来たら、お願いメールをしてもいいっすか?ダメっすか?どうっすか?
2008-05-31 Sat 18:08:34 | ラーメンズ | Top↑
