-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
LOVE LETTERS

顕ちゃんが出演。パルコ劇場に顕ちゃんが・・・。(感涙)
舞台上には二人きりの朗読劇。
稽古もたった1回きりだもんね。貴重な経験を楽しめばいいよー。

顕ちゃんのおだやかで、ちょっと芝居ががった声が響くのだろうな。
お相手の中村中さんは、実はあまり知らない。歌はわかる。歌声もわかるけど
普段どんな声なのか知らない。

うまく二人の声が劇場につながればいいと思います。

そして、顕ちゃんごめんね。今回は行けそうにありません。
同じ日に19時から仁ちゃんの舞台なんだよー。観たかったけど、たまには諦める事も・・ね。

参考までに、過去のLOVE LETTERSの組み合わせ。
2008-06-06 Fri 12:21:16 | 安田顕♪ | Top↑
