-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
5月に『猿』で賢太郎さん・『GOD DOCTOR』で仁ちゃんとバラバラでラーメンズを観た。

本当は『GOD DOCTOR』の客席に賢太郎さんいたけど(開演前にみつけてテンションMAX)
次の日の『Refresh!!』の会場でも賢太郎さんと一緒だったけど(うははは。)

9月にも再びそういう機会がやってくるね。

仁ちゃんの『悪夢のエレベーター』
賢太郎さんのKKP#6『トライアンフ』

へいへーい!!楽しみだよー♪
マ・・・マジックなのか!!賢太郎さん!!

トライアンフ』にはかなりの意味があるみたい。
言葉遊びが得意な賢太郎さんの事、どんなものを見せてくれるか楽しみです。

ただ・・リニューアルして、新にオープンした賢太郎さんのサイト
見やすいんだか見にくいんだか、なんだかろな。クリックするたびにどんどん開くよ。めんどうだよー。

で、今まで大元だと思ってた、ラーメンズのサイトからmessage消えたのが、ちょっと寂しい。

あ!!賢太郎さんサイトのプロフィール写真に吹き出しました。
『お前、そーゆーの好きなっ!』(片桐仁・談)
2008-06-06 Fri 12:37:41 | ラーメンズ | Top↑
