-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
♪ラブレター フロム カナダ
もしもあなたが 一緒にいたら
どんなに楽しい 旅でしょう
ラブレター フロム カナダ♪

朝から『カナダからの手紙』が脳内でやんややんやと流れています。
なんだよー。
顕ちゃんのLOVE LETTERSに行かない後悔から?(笑)
歌ったてるわ~ハモってるわ~脳内エンドレス!

今日は実にどうでもいいブログ的お知らせを2つ。
1つめ
今更ですが、モブログ引っ越しました。
FC2からアメブロに引っ越してちゃっかり運営中。
FC2と違って、ほぼオンタイムでアップされるのでなかなか便利です。
相変わらず大した事書いてませんが、今度は、たまに文章も書きます。

2つめ
2006年以来、使ってないYahoo!フォトへのリンクを貼りました。
全く更新してませんけど、お知らせまで。
Flickrとかにデビューしたいけど、それほどの写真も量も撮ってないのな~。

どちらもPCからご覧になって右側のリンクから飛べます。
気になれば覗いてやって下さいませね。

♪息がとまるような くちづけを
どうぞ私に 投げてください
ラブレター フロム カナダ
あなたのいない ひとり旅です~♪
(はい、先頭にもどる!)

スポンサーサイト
2008-06-12 Thu 11:01:14 | 普通の日 | Top↑
