-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
東北方面は地震で大変な週末になって、まだまだ不自由な生活をしている方も多いようですね。
早く復興が進みますように。

金曜にアホかっちゅーほど飲み倒したので、土曜は二日酔いで正気に戻ったのが14時すぎ
地震のニュースもその時にやっと知り、mixiでお友達の日記を読んで無事を知った次第。
不義理で大変申し訳ありませんでした。

さて。週末のあれこれ。

■届いたDVDをみた。ニイルセンの顔をちゃんとみたの初めて。
もっとイカツイ人を想像したいたので、ちょっと意外だった。
そして、結構好きかもニイルセン!!

■父の日には、落語のCDとABBAのCDをセットで父にプレゼント。
今日さっそく出勤時に車に持ち込んでいたので車内で堪能して頂きたい。

■ハチワンダイバーというドラマをイケテツ目当て見た。初めて見た。
将棋の話だったのねぇ(笑)よくわからなかったけど、オールバックなイケテツはなかなかでした。

■昨日芝居を観るために劇場へ出かけたら、後ろに並んだ女の子二人組みの話し声が
途切れ途切れに聞こえた。
『212・・が』 『サンテレビで甘いもの対決始まった』 『ミスターが・・・』
おぉー!!こんな風に他の藩士と出会うの初めてでテンション上がった。

■芝居帰りに寄った雑貨屋で、とてもかわいい鞄を安く買った。

ま、そんなところで、どの辺りが『Great satisfaction』なのかは伝えにくいのですが
そう感じた週末でした。

■首都圏に住んでる人は行けばいいじゃない!いいじゃなーい!!(号泣)
仁ちゃーーん!!うぉー!(もちろん、シゲだって見たい・笑)
クイズショウ エキストラ募集

シゲ、8月からもドラマが決まったんだねぇ。ドラマの人だねー!
スポンサーサイト
2008-06-16 Mon 14:19:54 | 普通の日 | Top↑
