-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
先日のハナタレを見たら、5人が久しぶりに揃って、ハナタレ部屋で
ワキャワキャとしている姿がたまらなく良かった。

・洋ちゃんに煽られて暴走する琢ちゃん

・『ふぅぅ~~~~ん』の一言で強い不満を表現する顕ちゃん

・フォトモザイクという言葉をきいた洋ちゃんが、『これくらいの・・』と喋り出した瞬間に
『いやらしい事言うな!!』と、先を読んで洋ちゃんを叱るモリ。
(実際、洋ちゃんはいやらしい事を言おうとしていた・笑)

・『結婚』という字を見たくもないと、不機嫌なシゲ。
(結婚間際で破談になったのかと、思わせるほどのすさみっぷり)
モリが『辛いのか?』って聞いてたけど(笑) どーしたんだろね?

・5人揃ってうれしくて、とにかく喋り倒す洋ちゃん。

久しぶりに揃った愛すべき札幌のおバカさん達が可愛らしかった。
今日の昼休みは久しぶりに、CDJ2006のCDを聴いた。ハナはやっぱりいいっ!

また、夏が来るんだね。
2008-06-17 Tue 13:54:41 | CUE・NACS | Top↑
