-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
HTBの『歓喜の歌』の撮影日記に大爆笑だった。
あんな店ってあり?(笑)
文章や写真から3人で楽しく飲んだという事が伝わってきて
すごく幸せな気持ちになった。

ちなみに私は3枚目のワインの香りをかいでいる洋ちゃんの写真が大好きです。
どの写真からも笑い声と話し声が聴こえてきそうでいいねー!
洋ちゃんに投げ飛ばされた藤村Dの足が宙に浮いてる瞬間を捉えたうれしー!さすが!

撮影日記これからもすごい楽しみ。
そして、しつこい藤村君がいつまで『ナウ泉ナウ』を使い続けるのかも
わたくし、密かに注目です。
どうでしょうのクレジットに『にょういずみ にょう』と書いたぐらいだもの。
『歓喜の歌』のエンドロールに『ナウ泉ナウ』と載らないとは言い切れないんじゃないか!
(それはないか・笑)

あぁ、楽しみだな!『歓喜の歌』
ドラマってわかってるけど、パンフレットとかメイキングDVDとか欲しいもん!

出演者に『吉本菜穂子』が入っていて、大喜びの私です。わーいわーい!

☆『どうでしょう』カテゴリだけど最後にラーメンズの話を・・
TAKE OFF のDVDが発売ですってーーー!!

買うかどうかは微妙でありますけど、えへ。
なんて言いながらきっと買いますけど、あは。
スポンサーサイト
2008-06-19 Thu 09:35:26 | 水曜どうでしょう | Top↑
