-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
シゲのドラマ見たです。
なんとゆーか・・・ユルっとしてたね(ドラマの雰囲気が)
キビっと銃を構えるシゲが印象的でした。
目が痛かった頃なんだなぁ・・と思いながら見ました。

ラストフレンズ終わっちゃった、初回から欠かさず見てました。
私の脳内妄想ストーリーでは・・・

ミチルに付きまとうソースケをルカが刺して、ソースケ死亡。
タケルとミチルが子供を育てる。・・・と思ってたのですけど、大ハズレ。

最終回はほんわかしたロードムービーで、ちょっと拍子抜けでした。
特にトラックとの事故の場面・・・あれ必要か?
一瞬でもハラハラした自分が悔しいわっ!!(笑)
スポンサーサイト
2008-06-20 Fri 11:31:37 | TV・雑誌 | Top↑
