-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
大阪では今、夕方に『この世の果て』を再放送しています。
ビックリするぐらい暗い(笑)
若い保奈美ちゃんはバツグンに綺麗。
若い三上博史はV6の岡田君に似て蝶。
若い高樹澪は麻生久美子に似て蝶。
若い桜井幸子はやっぱり薄幸そうに見える。
そして、若いトヨエツはテカテカだ!

暗いけど面白いなー!!このドラマ!
オンタイムで放送されてた頃は、私は既に社会人で働いてました。
当時は早番・遅番のある不規則な時間の仕事で遅番で帰宅すると22時頃だったので
このドラマは見たり見なかったりだったと記憶しています。でもラストを知ってるので
最終回は見たのかもしれない。
途中の記憶がずっぽしないので、再放送を新鮮な気持ちで見ています。
トヨエツ早く言わないかな~『未来永劫に』って!(ドラバラ)

今日の放送も楽しみ!尾崎の主題歌が沁みるのな~。
スポンサーサイト
2008-06-24 Tue 11:20:21 | TV・雑誌 | Top↑
