-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
土曜は朝から奈良に出かけて10時前には奈良に着いて、
東大寺・二月堂・まったく見えない正倉院(正倉の外構は、月曜日から金曜日の午前10時から午後3時まで一般公開・ちなみに正倉院って宮内省の管轄なんですって!)を巡って、
奈良公園~奈良町をのんびり散策してきました。(モブログ参照)

人間が粒のよう。東大寺の大仏殿。でかいのすよー!
080628_1024~010001


久しぶりの奈良は楽しかった!鹿ともたっぷり遊びました。
微動だにしない鹿。      体柔らかい
080628_0958~01    080628_1151~01

夕方5時過ぎには大阪に戻って、福島の龍馬亭で飲む。
さらに、移動してハシゴ酒をして楽しく遊んで帰ってきました。

日曜は昼前までぐっすり眠った~。そして起きてぼんやりしながら
土曜スタジオパークを見たですよ。
顕ちゃん・・・髪型が相変わらず荒々しかったですなっ。
2008-06-30 Mon 12:54:41 | お遊び・お出かけ | Top↑
