-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
やっと公式で予告をみた。
あの世界感すごいっ!!!

どこかせつない。たまらん。早く8月になれっ!

スカイ・クロラ公式

音を出して見るべき!!

久しぶりに攻殻機動隊が見たくなった。
STAND ALONE COMPLEXのGET9が聴きたいっ!!と思って昼休みは動画サイトでききまくり
かっちょいいわー。
2008-07-02 Wed 13:07:00 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
まりえ
私事ですがうちの陛下も森先生の大ファンで
もちろん「スカイ・クロラ」も見るつもりの様子
(このまえ映画館で食い入るようにチラシをみていたw)
そこで質問ですが、まったく予備知識のない人間が
いきなり見に行っても楽しめる作品でしょうか?
原作を読む...までいかなくても、サイトとかでガイドライン的なものは頭の中に入れていったほうがいいのかな?
2008-07-02 Wed 15:35 URL [ Edit ]
まりえちゃんへ えみ
私は、森作品は『すべてがFになる』しか読んだ事ないの。
映画は、森さんよりも押井監督の作品だから観る!といったスタンスです。
なので、私も予備知識ゼロでーす!予告見てオモシロそうと感じれたならきっと楽しめるとおもうよー!!
2008-07-02 Wed 17:23 URL [ Edit ]
イリス03
またごぶさたしております。

公開が近付いて、本当にウキウキしています。押井さんの新作が見られるのが、嬉しいのです~。

しかし、押井さんが「いいとも」に出るなんて、ちょっと驚いてしまいました。映画の宣伝とはいえ…。
録画したのですが、終始緊張しながら見ました。無事に済んでなによりでした。
2008-07-03 Thu 20:09 URL [ Edit ]
イリス03さんへ えみ
楽しみですよね。
『いいとも』に出演されたんですね知りませんでしたー。
来月の公開が本当に楽しみですねー!
月末からはポニョも始まるし、楽しみなアニメが続きます♪



2008-07-04 Fri 12:59 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/3107-a2c102b7
