FC2ブログ
関西圏のブログ様が、もうすでに書かれていますが、
現在大阪では、サンテレビ(兵庫)で『四国八十八ヶ所3』
京都テレビで、『東日本縦断ラリー』を放送しています。

どちらも初めて見る私にとっては、初っ端から
すごく楽しんで夜中にゲラゲラと笑ってます。
ネタバレな事も書きますので、ご注意下さい。ちょっと空白あけるから。











ほんとにちょっとでした。^^;

東日本縦断は、銀座から始まるなんて全然知らなかった。
そして話の持って行き方の上手な事!!
HTB社員は、ちょっとした役者が揃っていると思う。

そして、洋ちゃんは、あの頃から『汚れた英雄』をBGMに
要求してたのねー!
ベトナムでも峠の場面はとても好きだったので、凄く驚きました。
こうやって、カブ企画が始まって、ベトナムでエンディングを向かえるのかと
思うと、ジーンと感慨深い気持ちになりました。
今や、チーム40も3人、時間って流れてるんだな・・。

実は書きたい事は今からだったりします・・・。
『四国八十八ヶ所3』
これよこれー!!!待ってたよー凄く長い事!私が!
(モリも待ってたけど、私もこの企画待ってた!)
どうでしょうにハマッテ、間もない頃は、情報をとにかく
吸収すべく、公式のウラをよく読んでました。

そこで、読んだ『リーダー登場!「大泉洋びっくり作戦」
なんて面白いんだろー!!!
見たい!これを早く見たい!!ずーっとそう思っていたのです。

その場面が遂に28日放送でした!
あぁ~~~!!!最高!面白すぎる!待ってた甲斐があった!

しかし・・・私は腐っても安田国民。
顕ちゃんの目にやられてました。
1夜にも2夜にも登場します、『1泊!』と洋ちゃんが言うあの場面
その時の・・・ドキドキ♪

その時の顕ちゃんの目が・・目がぁ~最高♪なんです。
ミスターは眉を少し動かしたりしているのですが
顕ちゃんは、ちょっとニヤリって感じでカメラを見ている、
しかも寝ているので目が切れ長に。
(寺を回ってる時は、あのメガネなので、そのギャップで余計に!)

ズバリいうとですね、見方によっては、かなり
『いやらしい目線』にみえる訳ですね(笑・壊)
でもその目が好きなんです!わたしは!

引きました?(笑)まぁまぁ・・ツボは人それぞれって事で、
相変わらずアホやなぁと思って頂けたら、本望です。
スポンサーサイト



2005-05-30 Mon 21:38:46 | 水曜どうでしょう | Top↑