-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
何週か前のエレ片で、仁ちゃんの奥さんが『(仁ちゃんの)顔が好き』と寝ぼけながら言ってるのを聴いて大笑いしつつも、私も仁ちゃんの顔、好きだなって思った。
特に気持ち悪い顔とか悪い顔する時の仁ちゃんはかなり大好物だ。

『アトムより』でニヤリと笑いながら大きく黒目を動かして富樫君をみる顔とか
『超能力』で『言わないよ』と言いながらニタリと笑う顔は何度見たかわからない。

でも、こんなに片桐派で仁ちゃんが大好きなのに、夢に見るラーメンズはたいがい賢太郎さんだ。
夢の中で賢太郎さんにこっびどく怒られてたり、賢太郎さんにやっつんを紹介してたり(何故?・笑)。

今日も夢を見た。

賢太郎さんの頭部をしっかり抱きしめてる夢。
その頭部に体があったのか、生首的に首だけだったのかそのあたりはあやふや、
とにかく頭を抱いていて、その賢太郎さんとなんだかマジメな会話をしていた。
税金とか年金の話してたような・・。
そして抱きかかえてる賢太郎さんの顔はなんだかベタベタだった。
そんな夢をみました。

なんだよーこれー!!首って!!ベタベタの頭部と年金の話って!!

希望としましては、仁ちゃんと粘土細工する夢がみたいのです。

そして仁ちゃんとシゲが共演のザ・クイズショウですが5日から始まるのに
公式HPがオープンしてなくて残念!!まだなのーー???
スポンサーサイト
2008-07-03 Thu 12:58:23 | ラーメンズ | Top↑
